やっばり!大舞台のオリンピックは…、

女子のフィギュアね!(笑)、女子の花形競技~!!…。





真央ちゃん、あの緊張感の中…、頑張ったわね~!!(爆)、

トリプルアクセル!決まってました!!、

四年間の集大成が、昨夜の演技に凝縮され…、やりきった感あり!…

近代まれにみる!ハイレベルの戦いでした!!…。





メンタルな部分が、大きいスポーツ競技!、

自分自身との戦い!!、そして、メダルの重圧…、

常に、プレッシャーと戦っていく精神力は並大抵のものではありません…。





マロンちゃん、朝のダイジェストで、真央ちゃんの演技を観ました!…、

昨夜…、深夜、リアルタイムで観ていたんですけど、確か?!真央ちゃんの演技が始まって…、

寝てたような?!、睡魔に負けてしまいました?!(笑)、

精神力弱いわね~?!(笑)





今朝起きて、結果の流れを知り…、演技をチェック!しました…、

しっかし、ロシアが舞台のオリンピック!、

どうしても、外国勢には不利と言うか、やりにくい状況の中で…、

ラストのキム・ヨナ…、演技前まで、前の選手の拍手がやりやまない中で、リンクに入って…、

精神を集中させる!…、凄い精神力…。





これまでに、金メダルをとってる…、

女王と呼ばれる風格を持ち合わせてます!…、インタビューに応える姿も、堂々としたもの…、

真央ちゃんは、まだ幼く!可憐な少女?!、女王様でなくても…、いいんです!…(笑)。





終わった瞬間のあの涙…、

浅田真央の涙の中には、いろんな想いが溢れていました!…、

思ったのは、衣装のイメージの大切さ…、

あと、選曲が、いかに大事か?!…、併せて演技の構成…。





やはり、強い精神力!!の中から…、素晴らしい演技は、生まれるものですね…、

キム・ヨナの二位に破れた瞬間…、あの一位に盛り上がってた拍手喝采の中…、

彼女の素敵な笑顔は、とても印象的でした…。





しっかし、世界がひとつになる!オリンピックは…、

夢を与える!愛と感動のステージ!!、

地球レベルみても、凄~い!パワ~!!ね?!…、

うふふ…(笑)。