昨夜は、フィギュアを見て…、

11過ぎに、起床~!!(笑)





全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

すでに、こんちにわ!!、ごきげんいかが~?!(笑)





マロブロでも、告知してましたが…、






STIL0023.jpg






宝島社から、ムック本…、『LOVE!佐賀』が発売になりました…、

まるごと佐賀~!!、美味しい佐賀を、楽しんで下さい…(笑)。





マロンちゃんも、インタビューページ!に登場~!!、

ラブレターのところで、皆さんに、メッセージしています!…(笑)、

マロンちゃんの好きな!オススメスポット!、イベントも…。





その他、観光情報も満載…、

マロンちゃんの地元の知り合いも出てます!出てます…、あの人、この人…(笑)。





スマホから送信!?佐賀県って何が有名なの!…、

そんな質問にも、お答えしてる…、ムック本です!!、

この一冊をお供に、旅を楽しんで下さいね~!!(笑)、

そこの、あなた!あ~た!(笑)、

一度、足を運んで下され~!!、


うふふ…(笑)。






STIL0022.jpg