P1003925.jpg






東京は、寒し!!さっき雪がチラッチラッ?!と降って…、

いや!降りそうでしたが…、いまは降ってません…(笑)、

空の色は、パリの色?!…(笑)、ドンヨリ~!!ドンペリ~?!((爆))





で、朝ごはん、ヨーグルトだけじゃね?!(笑)、

梅って、ジャムにもしちゃうように、ヨーグルトとピッタリ!!、

その場合は、はちみつ漬けを、おすすめ!!…(笑)





お昼は、中華屋に入りましたが…、

これが、見た目も味も…、

いま二!位…、うま煮じゃないわよ…(笑)、

うま煮は、美味しいわよ!!(笑)、

九州、博多では筑前煮!地元では、がめ煮って呼ばれます…(笑)、

かなり、余談ね~!!





画像におさめる気にもなりませんでした…(笑)、

皆さんにお見せ出来なくて、残念~!!(笑)、

気分を変えて…、晩ごはんを楽しみに?!…(笑)、

チョイと、気が早い??(爆)





さて、いま、共食いです…、

モンブランをいただいています…、

ミルクティーと合わせて…(笑)。





甘いものは、地球を救う!!…、

スイーツは、人の気持ちを優しくしてくれますね…(笑)、

うふふ…(笑)、そこの、あ~た!(笑)