あと、今年も、五回寝ると…、お正月ヨン!!(笑)





全国のマロブロファンの皆さ~ん、

まだ、お仕事の方…、お休みに入った方?!(笑)、

いかが?!お過ごしでしょうか~??(爆)





発達した低気圧のせいもあって、年末!寒波襲来とか?!…、

場所によっては大雪で、急激な寒さが、襲ってくるみたいよ~!!(爆)





で、その影響もあり?!…、

旬の野菜!白菜や大根が高値!!、

今年、短い秋で、野菜も育たず…、

この急激な寒さあっての…、

出荷量が減少してるみたいですね…。





マロンちゃん、主婦的感覚?!…(笑)。





年の瀬に 欠かせない野菜たち…、

鍋の季節!、出番の多い主役級の白菜やねぎなども気になりますね…。





あのクタクタに煮た白菜、ねぎ…、美味しいものね~?!(笑)





今夜は、良いねぎが手に入ったので…、

すき焼きといきたいものです!!(爆)





やっぱり?!冬場のあったか鍋は、外せませんね…、

うふふ…(笑)。





しっかし、外は、寒~い!です!!((爆))