たま~に、東京タワーのそばを通ると…、

ついつい、カメラを向けてしまいます…(笑)、

東京のシンボル!東京タワー!!





マロンちゃん、まだスカイツリーには、のぼったことがなく…、

混んでるところには、あんまり?好んで足をのばしませんが…、

今日は、スカイツリーの近くまで来たんで…、

おのぼりさんモードが、上昇してました!…、

が…。





次回にパ~ス!!(笑)





なな、なんと…、オープンしてから、かなり経ちますが、

いまだ展望人気は、凄し!!…(笑)、

オープン当時より、空いてるとは思いますが…、

本日、東京、風が強く!、展望を見合わせていたのもあってか?!、

二時前くらいに見合わせ運転を再開と言うか…、オ~プン!のアナウンス…。






P1003264.jpg






それもあってか?!、かなりの長蛇の列が続いてました!…((汗))、

で、スカイツリーは、あきらめて…(笑)、改めて来ることにしました~!!、

やはり、風がある場合、オープンを見合わせているみたいですヨン?!、

風のない日に、お出かけ下さい。






P1003266.jpg






で、マロンちゃん!一度見に来たかった…、お隣のすみだ水族館に…。





なんとも言えぬ…、美しい世界に魅了されました!…、

一瞬時間が止まった?!と思うくらいに、海の中へ引きずり込まれました…、

子供たちの、煩さ!(笑)とは対局に、薄暗い館内の、静粛さ…、

見事なライトアップ!!beautiful~!!…。





ブルーのライトが、美しく演出されてました!!…、

まさに、ブルークリスマス?!…(笑)、お魚も、海に生きる生物が…、

美しく光輝き…、マロンちゃんは、一緒に海の中で戯れてました…(笑)。





癒され…、不思議な力を、体感出来ましたわよ?!…、

うふふ…(笑)。






P1003267.jpg