全国のマロブロファンの皆さ~ん!、おっはよ~ございます…(笑)。





昨夜は、夜ご飯を兼ねた、スタッフミ~ティング~?!…、

まだ忘年会ではありませんが…(笑)、

昨夜は、渋谷の道玄坂あたりに出没~!!





改めて、東京って一口で言っても…、ホント!広いわね~!!(爆)、

エキサイティング~!!渋谷も、昔としたら様変わり!

ここにも、時代の流れを感じます…、

あ~、マロンちゃんも生きてきた~!、生かされて生きてきました~~!!(笑)






P1003136.jpg






東京は言わずと…、オモシロ街よね?!、可笑しすぎ~!!…(笑)、何でもあり~?!(爆)





電車などの交通網も、凄し!!激し~!!迷路?!迷宮?!(笑)、

あの、ふなっしーも、ビックリ!するっしっ~!!(爆笑))、

まさに、複雑怪奇?!な東京です…(笑)。





昨夜は、渋谷のあと、西麻布で呑んで帰って…、深夜は、三時まわっていました!…(笑)、






P1003148.jpg






眠りに入る前、雷の音が遠くから聞こえてきましたが…、

今朝起きたら…、雨?!冷え冷えした空気に包まれてました…、

低気圧の影響で、風も強く!南風が吹き荒れています…、

台風並みの風が、場所によって吹くことが予想されてますわよ?!、

関東地方の方、要注意…。





昨夜、渋谷で入った店は、40年近くやってるという中華屋さん、

長崎の街にあるような店構え?!、

あるある~!なんて…、盛り上がってました…(笑)、





P1003142.jpg






皿うどんをつまみに、話もお酒も弾みました…(笑)、

長く店を、続けていくパワー!…、

変わらぬ味を守り続ける素晴らしさ!を痛感…、継続は力!パワーなり…。





さ~て、今夜は、鍋の予定…、

いよいよ、忘年会シーズン到来ですね!…、

そこの、あ~た!(笑)、暴飲暴食には、お気をつけあそわせ…、

うふふ…(笑)。