マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002690.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん、おっはよーございます…。





あさイチで紹介したマロンちゃんのパエリア!…、

作ってみましたか?!マロンちゃんの定番!フライパンパエリア…、

作った方に…、上手く!出来ました…、美味しく!作れましたと…、

反響~大!でした!!…(笑)。






そこの、あ~た!(笑)、作ってみた?!…、

レシピは、コチラ!!…、





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/11/27/03.html



お米は、二合くらいで、パリッと焼き上げたいわね?!…、

三合だと、炊き込みご飯になっちゃうわ~!!(笑)、

本場で食べるパエリアは、うす~い!!…、

パエリアは、おこげが命!…、う~っすら!底面に色をつけてね!…。





カレー粉は、隠し味ヨン!、

入れすぎると、只のカレーピラフ?!になりかねませ~ん!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002687.jpg






お米も炒めてオレンジジュースも加えたところに…、

焼いたプチトマトを乗せ…、

さらに、シーフードミックスを乗せますが…、

シーフードミックス以外に、好みの魚介類を乗せて…、

バリエーションを楽しんでみてちょ!!、

後は、焼いたパプリカを乗せて…、

蓋をして…、蒸し焼き状態で火を通すと…、出来上がり~!!(笑)





プチトマト、パプリカを焼く!これ、ポイント!!…、

焼く!効果…、仕上がりの味が違いますわよ!!体感してみてちょ~!!





まずは、レシピを、よ~く読んで…(笑)、

一度、忠実に!作ってみて…(笑)、

上手く!美味しく!!出来ますわよ…○!、

で、あなたのマイレシピ!にしてちょ!!(笑)





そこのあ~た!(笑)、あなた!のことよ…、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002691.jpg