あさイチ、放送も終わって…、

打ち合わせも…、終わり…(笑)、

ランチは、うど~ん!!でした…。





あさイチ…、みてくれた?!、そこの、あ~た!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002986.jpg






いま、渋谷で…、これから、原宿へ参り~ます…。





うどんは?…(笑)、季節の牡蠣うどん!!…、

わかめ、た~っぷりの熱々うどん…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002982.jpg






牡蠣!大好きなマロンちゃん…、大々~!!満足~~!!!(爆)





牡蠣鍋!を食べたくなりました~!!…、

すっぽん鍋も、食べたいし…、

あと、ふぐ鍋も、食べたいわね?!と…(笑)、

落ち葉の舞い散る、明治通りを歩きながら…、

想像力を膨らませるマロンちゃん!(笑)





原宿を目指して、歩いているマロンちゃんです!!、

ショーウインドウのディスプレイをみても…、

すっかり!冬景色…。





これから、新宿へ参りま~す!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002987.jpg