東京は、夜になって…、北風が吹いてま~す!寒~い!!いきなり、冬?!…。





今日の蚤の市…、

フランスのアンティークや美しい古道具が所狭しと並んでました!…、

クラシカルな洋服に…、

ビンテージ雑貨、絵画的な食器等等など…、

テーブルなどのアンティーク家具まで扱う店もあり…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002735.jpg






一瞬!パリ/マレ地区?!と…、見間違うほどの景色が広がります…、

出店で売ってるサングリアを片手に…、

グルグルと散歩してました!…(笑)、

チョイとパリ旅行気分?!…。





ワインの店も出店…、キッチンカーは、カジュアルフード!…、

ここは、東京のパリ?!…、

東京の中の小さなパリ…、

おフランスの香りが漂います…(笑)、

フランス中心ですが…、イタリア、イギリスのものもありました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002737.jpg






歩いている人を見たら…、着こなしそのものがフランス人?!(笑)、

着こなし上手!着なれた服装が、なんとも言えずお洒落…。





ミリタリーを中心に扱う店など…、

こだわりのスタイルを提供してる店も、チラホラ…、

マロンちゃん好みの店もありますアリマシタ!!…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002736.jpg






さ~て、パリの余韻に浸って…、

夜ごはん…、何?を食べようかしらん?!…、

すでに…、蚤の市を見たあと、ワインを呑みましたが…(笑)、

今宵は、ビストロメニューもいいわね~?!…。





東京には、小さなパリが…、

マロンちゃん!東京のパリを、楽しんでいます…、

うふふ…(笑)。