マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002572.jpg






全国の皆さ~ん!おはよ~!!…、

昨夜、その前も…、深夜まで呑んでました~!(笑)、

お祭り…、おくんちは、盛り上がりましたよ~!!(爆)、

マロブロファンの皆様…、そこの、あ~た!(笑)、

昨日は、マロンちゃんブログアップ出来ずに…、

Excuse me~!スミマセ~ン!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002575.jpg






深夜食堂ブログ?!も…(笑)、アップ出来ない位…、

あっちやこっちや…(笑)、

お宅訪問の二日間!、お酒を浴びて?!…(笑)、楽しい!ひとときでした…。





結局、昨日は屋台一軒を含めたら、10軒?!は、まわった?行ったような??…。(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002581.jpg






唐津くんちの楽しみは、曳き山だけでなく…、

お・も・て・な・し!…(笑)、

商売をやってる方…、家族のお宅を訪ねたりと…、

心から歓迎していただけました…、感謝…。





お料理も、大鉢料理が並び…、

宴も、華やか~!!…、ヤマを引き終わった若い衆も…、

各家を回り…、席を盛り上げてくれます!、

おもてなしの心を…、またひとつ、学びました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002583.jpg






楽しかった!二日間…、

マロンちゃんの想い出のひとこまに、なることでしょう?!…、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1002560.jpg