本日発行!朝日新聞のボンマルシェ/日曜版…、見たかしらん?!





全国版のボンマルシェ!!、

カラーページで、人気の料理ページに…、

マロンちゃん!今回、登場~!!(爆)、

これまでにも、レシピを提供しています…。





いま、旬の、さんまを特集~!!、

秋になると、良く作る!マロンちゃんのさんまの食べ方!を紹介~!!、

ご馳走!さんま料理レシピです…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001822.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!、今日の晩ごはんにいかが~~?!、

今年は、さんまの値段が高い!と聞いていますが…、

是非!トライして貰いたいレシピです…。





はちみつで、照りを出しますが、

はちみつに加えるすだちの絞り汁を粒マスタードにしても美味しいわよ!!、

今回のレシピは、すだちの香りを重視!!大切にしています…。





はちみつは、ホント!優れもの…、

醤油ベースに、はちみつを加えて照りを出しても…、

キッチンに、はちみつを!…(笑)、

もっと使いこなしてほしいですね!!





あと、香り黒胡麻パン粉…、

こちらも、是非!覚えてほしい!レシピです!!、

サラダに、パスタに、重宝しますわよん…(笑)。





さて、さて、マロンちゃんの、今夜の晩ごはんは?!…、

うふふ…(笑)。