忘れてましたが…、三連休の最終日の今日?!…(笑)。





会社関係は、今日までおやすみ?!…、

休日に東京直撃!…、出勤日だったら大変だったかもね?!、

朝九時位に突風が吹いてたので…、

出勤時間だったし、パニクック!だったかも?!…。





東京は、被害が少なかったですが…、

もしや、本日お仕事の方は…、

あの嵐の中、お疲れさまでした!!





風が吹き荒れてた!!東京…、

午前中は、ずっと早朝からテレビの台風情報をチェックしてました!

で、マロンちゃん!いまランチをとって…、

これから、お仕事!!秋のイベントのレシピ出し…、

秋へ、またまた九州へ参ります!!





10月の頭には、岐阜でイベントが決まってます…。

岐阜あたりは、台風?大丈夫だったかしらん?!、

京都は、大変でしたね…、

被害にあわれた方たち…、

何と言っていいのか…、お心をお察します…。





さらに、台風は、北上中…、

温帯低気圧に変わるとしても、

北陸、東北の方の被害が少ないように願っています…。





東京の街は、いつになく!静かです…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001712.jpg