マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001458.jpg






お弁当のはなしは、また、後で…(笑)、

で、最近流行りのスムージー!!





最初に流行ったのが…、数年前…、

ブームは、いつものように去って?!…(笑)、

今は、スムージーでも、グリーンスムージー!!





グリーンの葉野菜、フルーツをピュレ状にした飲み物…、

氷や水を一切使わない!のが特徴ですが…、

好みで、フルーツのジュースや水を加えてもいいわよ…。





葉野菜も、色々ありますが…、

マロンちゃんが選んだのがサラダほうれん草!…、

プラス、野菜はセロリ…、

フルーツは、キウィ、パイナップルの缶詰、レモン汁等など…。





ここで、マロン★マジック~!!マロンちゃんは、ここに、お抹茶を…(笑)、

あと、オリーブ油に…、お水…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001421.jpg






ミキサーで撹拌すれば、出来あがり~!コチラ~~!!、

好みで、オリーブをかけて…。





好みで、小松菜やリンゴ…、バナナ等も、組み合わせてみて…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001457.jpg






こちらは、スムージーならぬ…、台湾のタピオカ入りの飲み物!!、知ってるよね?!、

ミルクティー!が、人気ありますよね~?!(笑)





夏の手作り?グリーンスープ?!、

ショットグラスに入れて、サラダ感覚で、楽しんでみない??…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001452.jpg