全国の皆さ~ん!おはようございます…(笑)、

新しい一週間スタートしました…。





西日本で局地的豪雨!

秋雨前線は、九州に停滞!!九州は雨がスゴいんだって?!

わが故郷、九州地方の方…、

今朝も、雨あしが強くなってるみたいです!気をつけて下さいね~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001362.jpg






うって変わって!東京は爽やかな朝です!、

真夏日から解放?されています…(笑)。

今朝の美しき!朝焼け…。





マロンちゃん!今週も撮影…、打ち合わせ等など控えてます…、

スタートをきる!月曜日今日の朝日は…、久しぶりに美しい!beautiful~!!(爆)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001363.jpg






まんまるの太陽が放つ!オレンジ色の光が、眩しいくらいです!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0030.jpg






まんまる!と言えば…、昨日は、マロンちゃんの餃子の日!…、

思い出して作ってくれた人?!いたかしらん??(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、まだ、作ったことのないあなた!!(爆)、

是非!一度トライしてみて下さ~い!!(笑)





さて、朝の顔、朝のテレビ番組も始まりました!…、

朝早い時間から、元気よね~!!(笑)





マロンちゃんも、まんまる!◯…、輪をかけて!元気ですよ~!!(笑)、

しっかし、元気なマロンちゃん!!、

この元気を、全国の皆さんに、おすそわけ~!!(笑)





マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)