マロブロファン?!の全国の皆さ~ん!!…、

おはよーございます…(笑)。





っ~て言っても…、すでに?正午を過ぎようとしています…(笑)。





さ~て、まだまだ!九州のマロンちゃん!!(笑)、

九州を楽しんで…、満喫していますわよ~!!、

昨夜は、たこ焼きバ~?!に行ってきました…(笑)、

普通のたこ焼きも、ありますが…、

アレンジしたたこ焼きが、なかなか、面白く!バーニャカウダ風があれば…、

ジェノバペーストなイタリア~ンなたこ焼きもあり…(笑)。





たこ焼きって、世界旅行が出来そう?!な感あり…(爆)、

楽しめますわよ!たこ焼きワ~ルド!!(笑)





以前、東京で食べた時は、フォワグラ入りで、赤ワインソースをかけてありましたが?…(笑)、

マロンちゃん、意外に?トマトソースをアレンジしたものを見かけないことに気づきました!!…(笑)、

バジルペーストと合わせても美味しそうよね?!





生地の中に何を入れるか?!そこに何ソースを組み合わせるか??…、

そこだけ、味のバランスを考えれと…、

味のバリエが、拡がりますわよ~!!(爆)





味の冒険~!!(爆)





お腹には、たまりますが…、

おつまみになるパスタならぬ、たこ焼き!…、

お家呑みの時は、たこ焼きいいかもね?!(笑)





パスタと言えば…、こちらのパスタは…、

昨日のお昼にいただいた!同じたこ繋がりの?(笑)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001125.jpg






たことドライトマトのパスタ!…、

こちらも、たこ焼きにアレンジ出来そう?!(笑)





たこ焼きの生地に、たこ&ドライトマトをいれて…、

にんにくオイルソースを添えて…、トマトソースか?刻んだトマトを加えても…。





またまた、シチリアに行きたくなりました~!!(爆)、

シチリアに呼ばれてるマロンちゃ~ん!!(笑)





シチリア料理も、たこ焼きに生かせそうだわよ?!…(笑)、

こちら、シチリア産レモンをソーダで割った…、リモナータ!!

美味しかったです!…、うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001124.jpg