昨夜は、

博多座で、レミゼを鑑賞…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001071.jpg






終演後、出演者の森公美子さんの楽屋を訪ねました!…(笑)、

素晴らしい舞台で、初日からスタンディングオベーション!!、

アンコールの拍手が、ホール中に響いてました…、

ライブは、最高~!!(爆)





博多座を後にして…、中洲界隈を散策…、

思いっきり!水炊きを食べたいなんて…、思ってましたが…、

この暑さ?なのか…、急に、ピリ辛味!を食べたくなって…、

お隣の韓国料理を、舌鼓…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001076.jpg






韓国って、博多から近いんですよ~!!、

東京からは、何度も!ソウルに行きましたが…、

博多だと、すぐ!!飛んで降りる感じです?!…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001079.jpg






東京同様…、博多も韓国料理屋さんが増えましたが…、

昨夜の店は、ここは?ソウル?!って思わせる?店でした!!、

韓国語のメニュー!もあったりして…、

お隣、韓国からの観光客も多いことを感じさせてくれます…。





餃子専門店も、行きましたが、博多は専門店が多し…、

美味しさを競いあってます!!…(笑)、

何処へ入っても、人が一杯~!!入れ替わり立ち替わりも早し…、活気がありま…す。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001087.jpg






最後の〆は、辛麺の店…(笑)、

昨夜は、最後まで!辛さで〆ました!!、

昨夜の店は、いくらでも、好みの辛さにしてくれる店~!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1001091.jpg






博多は、ほんなこつ!よか店が多かね~!!うまか~!!(笑)





さて、マロンちゃんの小さい旅?!は、始まります…、

うふふ…(笑)。





温泉も行きたかね~!!、

長崎も行きたか~!!(笑)、

飛行機で、石垣島?!それとも、本場韓国~?!(笑)





マロンちゃんは、今日もテキパキ子ちゃ~ん!!(爆)、

チャッチャカピーと参りま~す!!、

詣りま~す?!(笑)