雨が降り続いてます…。





比較的明るい空で、シトシト雨…、湿気あり…。





話変わって、きゅうりって90%は、水分だって…(笑)、


知ってた?~!~ 、そこの、あ~た!(笑)、

先ほど、スーパーで見かけたきゅうり…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000606.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000607.jpg






で、きゅうりは買わずに…、ピクルスを購入~!…(笑)、

今日の撮影に使います…、

ついでに、オートミールとメープルシロップを買いました…、

撮影には、使いませ~ん(爆)。





で、雨は、まだまだ降り続き…、

たどり着いたのは…、パンケーキ…。





まだ、お昼を食べてなかったマロンちゃん!!、

早速、いただきます…(笑)。





まん丸パンケーキは、太陽みたいに…、

まん丸!スマイル!!フェイス…(笑)。





残りの一日、素敵に過ごしましょう!!、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000609.jpg