昨日のマロブロのアクセス!上がってましたわ~!!(笑)、

もしや?NHK効果かしらん?!(爆)





さ~て、昨夜は、深夜中華…、

で、〆に、白濁した鶏そばを食べて…、

その後のシメシメ?!に…(笑)、

海老そばを食べてしまいました…(爆)。





海老そば…、こちらは、魚介のスープ?!、

もちろん、海老の香りもするクリアなスープ…、

ベースになる醤油には、ほたてや干し海老などの乾物のエキスが…、

熱いスープが注がれると、豊潤な香りを放っておりました…。





香りに酔う…、素敵です…、うふふ…(笑)。





まずは、よだれ鶏…、やわらかく仕立てられた鶏肉…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000004.jpg






醤油ベースの香り高きたれが、なんとも言えない美味しさ!!…。





残ったたれで、焼き餃子を頂戴します!…、これが、また美味~!!…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000006.jpg






青菜の炒めものは、干した魚の味がまわって…、お酒にピッタリの味…。





他に、野菜サラダ、魚を揚げで甘辛ソースでこってり旨辛味!…、

鶏の唐揚げ…、北京ダック風に、甘味噌で食べます!!、

もちろん、春餅に包んで…。





他に、カリフラワーの蒸し焼き?!鍋仕立て…、

かさごを揚げて、軽~いチリソース的な味?!で、楽しみました!!…、

チョイとピリ辛味が、タマリマセン…(笑)。





で、存分に愉しんだあと…、

〆の鶏そば…(笑)、

そのあと、お店を変えて…、

またまた、海老そば~!!…(爆)。





深夜中華…、楽しゅうございました!…、

さてさて、今宵は、日本蕎麦…、

中華そばでなくて…良かったです…(笑)。





うふふ…(笑)。