今日という日も、終わろうとしています…。





今日一日を無駄にしてしまい…、

マロンちゃん、深~く!反省…。





先ほど、二日酔いで死んでて、生まれ変わった!…、

なんで、ブログりましたが…(笑)、

そんなに、簡単に生まれ変われるわけないですよね?!





前に、一晩寝て生まれ変わるんだったら…、

この世の中…、いいよね~!楽よね~?!なんて…、

書いたことがありましたが…、

そう、上手くいくわけありませ~ん!!(笑)





生まれ変わる?!…、

なっかなか?人間変われるものじゃないです…(笑)、

まわりを見たって、生まれ変わった人なんていません!!…(笑)、

本人変わったらつもりでも…、

ちっとも変わってな~い!!(笑)





生まれ持ってきた本質的なものなんて変わらない…、

そこが、みんなの悩みどころ…、

そこの、あ~た!は?!(笑)





みんな、自分を変えたいと思っていても、なかなか変えらるものではありません…、

今の環境を変えれば…、もしや?変わるかもね??…、

みんな、理想は高いんだけど…、

世の中、そんなに甘くな~い!!が現状…。





所詮!いまの自分をキープするので、精一杯なのよ…。





しっかし、深酒は、良くありませぬ!マロンちゃん、いたく!反省…、

お酒は、キチガイ水なんて、言いますが…、

皆さんも、お気をつけあそわせ…(笑)。





さて、明後日のNHKの『あさイチ』に、生出演なマロンちゃん!!…(笑)、

全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!、

総合テレビで、お会いしましょ~!!(笑)





“あさイチ!”いい言葉ね?!…、

あさイチに、いろ~んなことを解決する!!(笑)、

朝の空気は、人に前向きなエネルギーを与えてくれます…、

うふふ…(笑)。





何事も、朝が大切!!一日のスタートの朝が肝心ですわよ…、

悩むのは、朝!反省も、朝!!きっと解決法が見つかるはずです?!(笑)…。





まずは、充分な睡眠を…(眠)、

うふふ…(笑)。