マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010460.jpg






全国の皆さ~ん!新しい一週間が始まりました…。





昨日は、いっぱ~い!休養いたしました…、体も心も…(笑)、

体も心も、デリケート?!(笑)充分にケアしてあげましょうね!!…。





本日も、東京は快晴!マロンちゃんも、気分晴々~!!(爆)





先週末は、春の嵐?!が全国各地を直撃!!爆弾低気圧の影響で…、

被害が続出!猛威を振るった様子を、朝の報道番組で紹介してました!…、

今更ながら、自然の力って凄いですね!!





台風並みの勢力?!台風にしては、季節外れ?!ですが…(爆)、

昨日も晴れてましたが、雲が異常に大きく!突風が凄かったです!!





さて、今朝は、早く!から出動~!!、

今朝は、野菜不足!!体が野菜を欲しがってたので…、

胃袋の叫び、脳の発令により…(笑)、

野菜をモリモリ!いただいてます!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010470.jpg






昨日は、朝カレー!…、野菜を食べたら…、

スパイシーなものを食べたくなり…(笑)。





と、言うわけで…、今日は、またまた昼カレーに決まり~!!(爆)





今度、NHKきょうの料理で、

(大)人気レシピ…、マロンちゃんのレンチンカレーを、紹介します!!、

電子レンジで作る!簡単!時短!美味!カレー!!





いや~、我ながら、これは、上手い!!いや、旨~い!!(笑)、

テキスト6月号に掲載!!、

お楽しみに~っ!!(爆)





うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010463.jpg