すっかり、マロブロアップ!が遅くなってしまいました…(笑)、

昨日、ツイッターに粒々してましたが…、

昨年、パイロット版で放送された…、

NHK『妄想ニホン料理』が再放送されます…。





見て下さった方もいらっしゃると思いますが…、

見逃した?!あなた!そこのあ~た!!(笑)、

是非!今回は、お見逃しなく…。





もし、日本料理なんて見たことのない外国人が簡単な説明だけをもとに妄想をふくらませて…、

勝手にニホン料理を作ったら?!…(笑)。





新感覚の異文化交流のクッキングバラエティー!!、

昨年末に放送…、好評を得て…、再放送されることになりました~!!





テーマは、親子丼!…、

登場する外国人に負けじと?!…(笑)、

マロンちゃんも、更に大妄想して?!抱腹絶倒にして(笑)、

感心至極の、斬新な親子丼を作りますわよ~ん!!(爆)





料理は、イマジネーション!!…、

発想が大切よん!!マロンちゃん自身も、

この番組にインパイアされましたわよ~!!(爆)






放送日、時間は、マロンちゃんのオフィシャルサイト/マロンニュースで、

チェック!してみてね~!!(笑)、

うふふ…(笑)。





マロンちゃん情報満載!オフィシャル・ホームページ/マロンズネット!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net