全国の皆さ~ん!マロブロアップちゃん!遅くなりました~!!(爆)、

朝から、バッタバッタ~?!(笑)





さ~て、新しい週が始まって…、

気持ちも新たに~?!…、

と、いきたいところですが…(笑)、

コンデションに、大きく左右されることもありますわよね~?!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010149.jpg






遅めのランチ!をいただきました!…、

チキンのマサラカレー!!…、

黄色のターメリックが、色鮮やか~?!(笑)





さて、月曜日と言えば?…(笑)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






マロンちゃんの料理番組!『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』の放送日で~す!!、

ひかりTVチャンネル1(Ch 101)で放送しています…。





愛情た~っぷり!の簡単!おいしい!とっておきのレシピを紹介してま~す!!(爆)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






今回は、ちらし寿司…。。、

パーティーメニューとしても、おすすめ!よ~ん!!(笑)





番組サイトも、すでに配信中…、

マロンちゃんと相棒のカエサルくんとの動画も、チラリッと、ご覧になれますわよ~ん!!…(笑)、

さらに、番組で紹介したレシピも公開していま~す!!(爆)





番組内で使用された便利なキッチンツールは…、

「ひかりTVショッピングの東急ハンズコーナー」で購入可能です…。





番組サイトは、コチラ!から…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/



放送翌週よりビデオサービスにて提供しています…、

番組に関して、ツイッターでも、粒々してま~す!!(笑)





さぁ、今週は、どんな?一週間になるか?!するか!!は…、

あなた次第ね??…(笑)、

そう、あなた!そこの、あ・な・た・よ!!(爆)、

うふふ…(笑)。