マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010124.jpg






いま、本屋に来ています!…、

今朝から大好きな東京にドップリ!使ってる~!マロンちゃ~~ん!!(笑)





ありがとう!!我が東京~!!(爆笑)





早めに就寝…(眠)、これ!基本かも?!(笑)これから?取り入れてみるわ~!!、

これからは、健康管理も大事よん!!、

今更ながら…、うふふ…(笑)。





いま、迷子の男の子が、お母さん!お母さ~ん!と泣きながら…、

困った様子?!、マロンちゃん、近くにいる店員さんに探してあげるように…、

頼んであげました!…(笑)。





感じの良い店員さんで、子供目線で優しく話かけてあげてましたわよ…、

しっかし、この世の最後?!と思わせる??全身を使ったあの?大きな泣き声…、

男の子!可愛かったわよ…、ほのぼの…。





店内から泣き声も、聞こえなくなったので?、

きっと愛する!お母さんも、見つかったことでしょう…(笑)。





隣は、外国人のパパと男の子…、

和みま~す!!(笑)





今日は、春を想わせる!すこぶる気持ちのいい!お天気です…、

ホント!こんな日は、下町あたりを散策したいわね~?!(笑)





マロブロにも書きましたが…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






月曜日は、マロンちゃんの料理番組!…、

東急ハンズ×ひかりTV『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』番組サイトの更新日!!!!…(笑)、

で、先ほど更新いたしました…。





本日のレシピは、皆が大好きな!パスタちゃ~ん!(爆)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






ズワイ蟹を使ったクリームパスタです!!

今回は、蟹ちゃんも!番組をご覧になれる皆さんは、購入出来ますわよ~!!(爆)、

番組の詳しい情報は、番組サイトをチェックしてね~!!

コチラから~~~!!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/



是非!作ってみてね~!!

もちろん!缶詰の蟹を使っても、オッケ~よ~ん!!(笑)





マロンちゃんが、番組内で使った便利なキッチンツールは…、

ひかりTVショッピングの東急ハンズのコーナーでも購入可能です!!





ではでは、全国のマロンちゃんファン!&マロブロファンの皆さ~ん!!素敵な休日を!…、

そこの、あなた!あ~た!(笑)、

あ・な・た・の・こ・と・よ~!!…。





自分?と指をさしてる!…、そこのあなたよ~!!(笑)、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010140.jpg