マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010250.jpg






マロンちゃん、いま羽田空港…、

これから、福岡に参ります…(笑)。





マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)





さっき、あさカレーして…(笑)、

いま、朝のラウンジで寛いでます…。





日曜日の朝のラウンジは、静かで…、

居心地がいい感じ…。





お昼に、博多に着いたらもつ鍋を食べにいきたいわね?!~





先日、新宿で食べたもつ鍋…、

なに?これ?って感じでしたが…、

それ以上は、言いません…(笑)。





そんなところに入ったマロンも…、マロンちゃんですが…(笑)、

博多の本場のもつ鍋は、味も見た目も…、

美味しさが、違いますわよ…。





これは、食べた人しか?わからな~い?!…。





さ~って、短い飛行時間ですが…、

飛行機の旅を楽しみたいと思います!…、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010248.jpg