マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






全国の皆さ~ん!おはよ~ございます…(笑)。





マロンちゃんの料理番組!…、

『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』の番組サイトを更新しました…。





ひかりTVチャンネル1(Ch 101)で放送中…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






今回は、マロンちゃんのみそ煮込みうどん!!、

マロン★マジック!は、焦がしバター醤油…。





手を、抜いたら料理じゃな~い!!と、いつも言ってますが…、

つまり、手間は抜いても手は抜かない!コレッて大事よ~!!(爆)





毎回、愛情た~っぷり!の簡単!おいしい!とっておきのレシピを紹介してま~す!!(爆)





ひかりTVのキャクター、カエサル君と番組を進行してます!!、

今回で、早ッ!50回をむかえた『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』…、

まだまだ、続きますわよ~ん!!(笑)





番組の詳細は、番組サイトをチェック!してねっ!!、

番組で紹介したレシピも公開していま~す!!毎週更新~!!





コチラから…(笑)。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/



放送翌週よりビデオサービスにても提供してます…。





初めての方も、要チェッ~ク!!、

番組内で使用した便利なキッチンツールは、ひかりTVショッピングの東急ハンズコーナーで購入可能です…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






次回は、レシピは、極旨!タラバガニの炊き込みご飯です!!、

お楽しみにっ♪♪♪





番組に関して、ツイッターでも、粒々してま~す!!…、

うふふ…(笑)。