さぁ~て!一月も、すでに10日…、

早いね~!休みもと~っくに終わり…、

そろそろ…、いつもと変わらずに始動~!!(笑)





午前中は、チャッチャカ!ピ~!!(爆)と…、

粒々じゃなく、細々!と雑用を終わらせて…(笑)、

原稿の戻しを、再度チェックを入れ…、

ライターさんとやり取りを済ませ…、

お茶タイム…(笑)。





で、皆さんにお知らせ~!!…、

週刊新潮!新しい号が発売になりました!…、

しっとり!だし巻き玉子と、

白身魚のマロンちゃん風?!昆布じめを紹介!!





またまた、お酒が進んじゃう~?!(笑)、

呑みすぎ注意!信号よん!!(爆)





早速!手にとってみてね…(笑)、

さぁ、今日も元気にスタ~ト!張りきって…、

頑張りまっしょい!!(笑)、

そこの、あなた!あ~たよ!(笑)、

うふふ…(笑)。