マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010149.jpg






いま、福岡空港…、

ラウンジで、ひと休み…(笑)。





静かな空間に身を置く…、

なんと心地良いひとときでしょう!!(笑)





家族や友達…、恋人?!(笑)と一緒も楽しいですが…、

マロンちゃんは、こういう一人の時間…、空間がないと駄目ですね…(笑)。





昨夜のリンパマッサージが効いてるのか?!…、

身体がポカポカ?!、着込んでた服を脱いで…(笑)、

いや、更年期?!?!(爆)





いずれにしても、リラックスモード!…(笑)。





チョイとダルい?!のは、マッサージ?!それとも、昨夜のお酒~?!(笑)





昨夜は、ホルモンを食べた後…、

焼酎のお湯割りをカパカパ呑んでいました…(笑)、

刺身をつまんで…、ほたるいかの沖漬け…、旨かったな~?!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010157.jpg






こちらは、ホルモンの後のうどん…、

茹で上げたうどんに、サッとタレがかかっていて…、

一気に鍋に投入~!!鉄板に残った…、

タレを絡めて絡めて!…、艶やかな焼きうど~ん!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010150.jpg






こちらは、週刊新潮!発売になりました…、

合併号をお楽しみくだされ~!!(爆)






アロマの香り!に癒されてます…、

うふふ…(笑)。