今日は、七草粥…、最近は七草セットみたいに売ってるわよね~?!(笑)、

便利な世の中…、果たして?それって?!どうなのかしらん??(爆)





マロンちゃんは、仕事始めですが…、ここ一週間休養しすぎて…(笑)、

体調!快調!!絶好調!!!(爆)





さって、お昼はトーストちゃん!!…、

昨日作ったジャムも、この寒さに冷たくなって…、

更に美味しさアッ~プ!!(笑)





ひっさしぶりのパン…、やわらか食パンをいただきます!、

トースターで、表面をカリッと焼いて…、

バターを塗って…、ジャムを乗せていっただきま~す!!簡単!すぎる?!…(笑)。





好みで、シナモンパウダーを降っても…、

熱々のミルクティーを添えて…、ナイスチョイス!!




さ~って、月曜日と言えば…、
マロンちゃんの料理番組!『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』の放送日で~す!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






“ 手間は抜いても手は抜かない!”今回の料理は、

大根の雪解けみぞれ鍋~!!…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-i.jpg






ヘルシー!で胃に優しい鍋…。





お正月に飲みすぎた人にはピッタリ!!の鍋…、

この冬、風邪予防にも効くわよ~!!元気な身体を作りましょ~う!!(笑)





『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』は…、

ひかりTVチャンネル1(Ch 101)で毎週月曜日に放送しています…。





愛情た~っぷり!の簡単!おいしい!とっておきのレシピをお楽しみ下され~!!(爆)、

番組で紹介したレシピも公開していま~す!!





本日、月曜日…、番組サイト更新!!番組の情報は、番組サイトを見てね~!!、

番組内で使用された便利なキッチンツールは「ひかりTVショッピングの東急ハンズコーナー」で購入可能で~す!





詳しい!レシピ&ツールの購入方法は、コチラから…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/



さっ~て、夜は鍋にしようっと…、

うふふ…(笑)。