マロンちゃん!今朝も早起きでした~!!(爆)





昨夜の梅茶漬けの梅が美味しかったわ~!!





梅干しの中の梅干し?!(笑)…、

最近の甘~いタイプの梅干し、

あんまり得意ではありませ~ん!!(爆)





やっぱり、梅干しは、酸っぱくないと…、

その中に自然の甘さがあれば○~!!





全国のマロブロファンの方…、

おはよー!ございます…(笑)。





日曜日の朝ですが…、あんまり普段と変わらないわね~?!(笑)





まだ、寝てる方…、すでに働いてる方…、

これから、お家へ帰る方…、

人それぞれ…、人生それぞれ…(笑)。





さっき、テレビをつけてみましたが…、

ニュース、元気なアニメ、ゆる~い時事系…、

対談、トーク番組と…、朝の番組…、

やってます!やってます!!





中でも、やけに?テンションの高い!通販系 …(笑)、

昔みた?!タレントさんが出てる~!!(爆)





もち、商品を売るための番組!!、

実際使ってる人、愛用者が出てきたりしますが…(笑)、

ここ、大事!(笑)実際に使ってる方の登場~!!(爆)





可笑しいのが…、あくまでも、

個人の感想であり、効果効能を表すものではありません!の画面表示…、

人それぞれ…(笑)





笑えます!!で、チャンネルを変えて…(笑)、

コマ~シャルは、テンション高~し!!(爆)





さてさて…、今日はフリー、

明日は仕事!収録です…。





梅干しは、酸っぱくなきゃね?!(笑)