マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010136.jpg






撮影、終わり~!、そして…、今日も終わり~~!!、

今日は、マロンちゃんの定番!和食を披露しました!!(笑)…。





最近、和食にハマってるマロンちゃ~ん!!(爆)





寒い冬にピッタリの味噌煮込みうどん!…、

だし汁で、カボチャ、ニンジンなどの野菜を煮て、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010135.jpg






長ねぎ、油揚げ、かまぼこも加え…、

鶏の団子を落とし…、火を通しま~す!!





赤味噌を溶き入れて…、

砂糖、醤油で味を決めますが…、

今回は、バター醤油にして加えました~!!…(笑)。




これが、イケる~!!(爆)





バターを焦がしたところに醤油を加えて…、

香ばしい!コクのあるソースに…。





仕上げにたらすと、さらに美味しさアップ~!!





あと、定番!親子丼…、

こちらは、ふんわり卵に仕上げるのがコツ!!、

ツイッターにも、粒々しましたが…、

親子丼レシピは、またおって掲載いたしま~す!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010127.jpg