マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010035.jpg






無事に、島へ到着…。





いま、控え室で、頭をもって貰っていま~す!!…(笑)、

隣では、灯油のストーブがマロンちゃんを温めてくれ…、

窓の外からは、冬の太陽光が優し~く!照らしてくれています…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010038.jpg






かなり、リラックスモードのマロンちゃん!!





外からは、鳥のさえずり…、

体育館からは、剣道の練習の気合いの入った声が…、

昔、懐かしモードに…。





ここ、小中学校の校舎は、小高い山の麓に立っていて…、

船着き場から、坂道を歩いて来ました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010048.jpg






で、いま、ポッカポカ気分で、幸せ気分なマロンちゃん…。





昨夜は、よ~く!寝たせいか?!体力&気力!絶好調~!!(笑)





移動の船には、釣り人の方も、たくさん乗船していました~!!、

中には、観光客の方も…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010053.jpg






島には、独特のパワーがあります!!…、

以前、海の上でロケした思い出がありますが…、

海の上の、あの不思議な感覚って、悪くないですわよ~!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010054.jpg






さて、本番待ち~!!…、

本日は、地元佐賀テレビさんのカメラも入ります!!





何より、本日参加して下さる島民の方に、喜んでいただけるように…、

幸せ!いっぱいで帰っていただけるように
…、

マロンちゃん、頑張りま~す!!(爆)





窓から見える!天高くひろがる大空、そして穏やかな海の景色…、

ストーブを用意して下さったスタッフの方のお心つかいに感謝いたします…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010049.jpg