全国の皆さ~ん!祝日の金曜日、週末…、

いかがお過ごしですか~?!(爆)





昨日の収録…、マロンちゃんの料理番組/東急ハンズ×ひかりTV『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』も…、

すでに、40回を迎えました…。





ひかりTVチャンネル1(Ch 101)で毎週月曜日に放送…、

毎回!相棒のカエサル君と楽しく!番組を進行していますが…、

時に、カエサルくんにハマってしまう?!マロンちゃん!!(爆)、

番組の収録していることを忘れてる時があります…、うふふ…(笑)。





カエサルくんのキャラに癒されてるマロンちゃ~ん?!(笑)(笑)





マロンちゃんの“ 手間は抜いても手は抜かず!!”を…、

毎回!番組の冒頭でも言ってますが…、

愛情た~っぷり!の簡単!美味しい!とっておきのレシピを披露していますわよ~~!!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010076.jpg






昨日、作ったインド風カレー…。





簡単!で、美味しさ!抜群!!、

材料は、骨付きチキンとトマト…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010069.jpg






玉ねぎ一個をアメ色にする、そのひと手間で…、

ひと手間かける!!と…、

ビックリ!栗~?!(笑)、美味し~い!!本格的な味になります…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010070.jpg






あとは、スパイス!使い!!…、

カレー粉をベースにプラスαなスパイス~?!、

これで、本格的なカレーの仕上がりに…。





すでに、番組サイトも配信中…、

番組で紹介したレシピも公開していますわよ~!!(爆)





毎週月曜日が…、更新日!!、

番組の詳細及び情報は、番組サイトを見てね~!!

コチラよん!!…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/



放送翌週よりビデオサービスにて提供中…。





カレ~もおって、紹介いたしますわヨ~ン!…、

よ~く!チェック!してみてねっ~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010075.jpg






番組の中で、使用されたキッチンツールを…、

ひかりTVショッピングの東急ハンズコーナーで購入可能~!!、





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010072.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010071.jpg






併せて、こちらも、番組サイトでチェックしてみてね~!!





番組に関して、ツイッターでも、粒々してますわヨン…(笑)。





それでは、全国の皆さ~ん!…、

楽しい?!三連休にしてね~!!





で、いますぐ!番組サイトに遊びにきてね~!!、

カエサルくんとマロンちゃんの動画もチラリ!っと見れますわよ~!!、

そこの、あ~た!…(笑)、

今すぐ!会いに来てちょ~!!、

いらっしゃ~~い!!!((爆笑))





うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1010065.jpg