本日も、撮影終了~!!(笑)





本日は、ジョンキョンファさんのスタジオにお邪魔しました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019994.jpg






撮影も終わって…、二人でツーショット!!(笑)





美しく、整理整頓されたスタジオは、

使ってても気持ち良かったです…。





食器棚には、白磁や青磁の美しき器が整然と並んでました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019992.jpg






スタッフの皆さん!お疲れさまでした…。





撮影が終わったら、美味し~い!手作りキムチと…、

白い炊きたてのご飯…、程よく辛いスープを出して下さいました…。





ホッとするような心のこもったおもてなしに感激…。





さて、午前中にアップしたマロブロ…、

『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』のサイト…、アップ!しました…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019996.jpg






今の世の中…、簡単!カンタン!!が、好まれる時代…(笑)、

時代は、変わりますが…、手を抜いたら料理じゃないわよ!!…、

そこの、あなた!あ~た!!(笑)。





この番組は、そこが、キーワード!まさに、手間を抜いても、手を抜くな~!!(爆)





番組の情報は、番組サイトを見てね~!!

コチラから!!…、

ひとりでも、多くの人に見て貰いたマロンちゃんです!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019997.jpg






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/




今回のマロンちゃんの『コクまろ!タンタン麺』…、

是非とも…、作ってね~!!(笑)、

うふふ…(笑)。





あとね、番組でマロンちゃんが使った調理器具…、キッチングッズは…、

東急ハンズ×ひかりTV『ひかりTVショッピング』購入出来ま~す!!(爆)





詳細は、上記↑↑↑サイトから…(笑)、

今夜も?!…、マロ~ン★マジック~ッ!!(爆)




うふふ…(笑)。