マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019912.jpg






やっぱり、スタート前には、雨が止む~!!(笑)、

正午12時に過ぎには、小降りになっていました…。





本番前には、止むんです…。





雨に濡れた木々が、美しき…、

本当に止みました~!!(笑)





本日、キッチンスタジオでな~く(笑)、

ここは、音楽スタジオ~~!!





ここで、素晴らしい音楽が作られるんですね?!、

キッチンから、美味しいものが生まれるように…(笑)、

同じね?!、うふふ…(笑)。





今回は、ギター、ベース、ピアノ、ドラムの編成…、

全ての方、プロのミュージシャンの方たちです…。




以前、マロブロにも書きましたが、マロンちゃんのレコーディング…、

覚えてる~?!(笑)





あの時、二曲をレコーディングしましたが…、

今回のライブは、その二曲とプラスαの楽曲で構成…。





マロンちゃん?!もち、ボ~カルで~す!!((爆笑))





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019916.jpg






料理と音楽を繋げたい気持ちが、ますます強くなってる今日この頃…、

今後、愉しい!ステージを展開していきたいマロンちゃんです…(笑)。





料理と音楽の共通性を突き詰めていきたい気持ちと…、

音楽を素直に愛し続けていきたいマロンちゃんです…。




料理も、同じよ…、

人を楽しませることは一緒よね?!(笑)





ライブは、おもてなしの気持ちで頑張りま~す!!





いつしか?!全国の皆さんの前で、

歌う日が来ることを願って…、

うふふ…(笑)。





夢ではなく、現実…、

夢は、見るものでなく…、叶えるもの…、

マロンちゃんは、そう信じてますわよ…、うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019917.jpg