全国の皆さ~ん!…、

全国ネットのNHKあさイチ、見てくれた~!!(笑)





マロンちゃんの朝カレ~?!いかがでした~??(笑)




タイトルが、『あさイチカレー!』…、

あさイチ定番カレー?!(笑)、

楽しんでいただけましたか~??





(笑)えたでしょ~!!マロンちゃんの調味料の入れ忘れ~?!((爆笑))





スタジオ盛り上がってましたよ~!!(笑)、

ゲストのつるの剛士さんが、入れ終わった調味料を見て…、

それ、全部入れるんだったの?!のリアクションにスタジオは、さらに盛り上がり~!!(爆)





つけあわせで紹介したキャベツのピクルス…、

簡単!時短!調理…、併せて、マスターしてね~!!





小腹が空いた時に、超時短!で、本格派のキーマーカレー!!、

マロンちゃんの人気メニューのひとつです…、

レシピは、番組のサイトで見れますわヨン!!





さ~って、本日は、マロン★マジック!!(爆)





公式サイトのレシピページ/マロン★マジック!のページは、

毎週火曜日、金曜日の二回更新していま~す!





今晩のメニューにいかが…?!、

今回は『卵黄みそしょうゆ漬け』です。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019846.jpg






お酒のつまみに、チビチビと…、

ねっとり!塩ウニみたいな舌触り~、お酒がススミマス!ススミマ~ス!!(笑)




お粥にも、ピッタリ~!!、

材料は、醤油と味噌に漬けた卵の黄黄身のみ…。





レシピは、コチラ~!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net/maron-magic/






マロンちゃんの情報満載!公式ホームページのマロンズネットも、ヨロシクね!!





マロンのニュースも随時更新しています!、

テレビ出演などの情報も、掲載…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net






また、公式ツイッターやフェイスブックでも、発信していま~す!





マロンちゃん公式ブログ!の…、

『甘栗通信 マロンを食べちゃって!』は…、

毎日更新していますよ~!!(爆)





ブログ『甘栗通信』を訪問して…、

コメントくれた方には、マロンちゃんから、

マロンちゃんから、ペタ!ペタ!します!ペタりま~す!!(笑)





皆さん!コメントお待ちしています…(笑)、

マロンちゃんのツイッターでも、粒々…、つぶやいてね…(笑)。





皆さんとマロンちゃんは…、

公式ホームページのマロンズネットで繋がっていますわよ~!!(笑)





全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!、

これからも、よろしねっ~!!…(爆)、

そこのあ~たよ!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019843.jpg






番組終了後、あさイチに出演の宮下純一さんと…、ツーショット!!





スタッフの皆さ~ん!お疲れさまでした…、

そして、ファンの皆さ~ん!素敵な一日を…、

うふふ…(笑)。