今朝、NHKあさイチ!チラリッ!と見ました~!!、

司会の有働アナ…、大晦日の紅白歌合戦の司会が決まったらしいわね~?!今から楽しみ~!!





先月の水曜日のあさイチに、

二週続けて出していただきましたが…、

またまた、今月末の火曜日に生出演が決まりました!!(笑)





生大好き!(笑)燃える!!マロンちゃ~ん!!!(爆)





NHKのきょうの料理も、

カメラリハーサル通りに、キチッ!と時間内にやるので…、

生放送と同じテンションですが…、

生放送番組となると、また!チョイと違いますわよ~!!(笑)





本日は、ローカル放送、佐賀テレビに生出演するマロンちゃん!!、

スタジオに入る前に、材料&調理器具のチェ~ック!!





これから、佐賀方面に向かいま~す!!





夕方位に、生出演いたしますが…、

詳しい時間、またマロブロにてお知らせいたしますね…。





佐賀県にお住まいの方…、チャンネル合わせてね~!!、

うふふ…(笑)。