マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019121.jpg






昨日から、三連休の方…、

休日を楽しんでますか~?!(笑)





九州の台風情報が気になりますが…、

マロンちゃん!本日、六本木ヒルズでイベント!…、

いま、会場に入りました…。





東京は、曇り空…、鬱陶しい雲に覆われてます!!





↑鬱陶しいって漢字…、字面もウットウしい!わね?!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019119.jpg






そう…、これから、パナソニックのスマート家電を使ってのイベント!、

中でも、マロンちゃんと言えば?!オーブンを使ってのステージです…(笑)。





雑誌/サンキュ!の伊久美編集長とのトークショーもあります…。





同雑誌のサイト…、口コミサンキュ!のブロガーさん600人に募集告知を配信して、

本日集まった方が…、60~70名が、今日のお客様…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019122.jpg






ヒルズ内森タワーの二階のヒルズカフェが会場…、

マロブロにも書きましたが、カフェは通常営業で入場可能ですので、

近場の方?!は、是非とも遊びに来てちょ~!!(笑)

まだ、間に合うわよ~!!(爆)





スタート時間は、午前11時からで~す!!(笑)





では、これからメイクをして、打ち合わせ…、

そして、生本番に備えます…、うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019120.jpg