スタッフミ~ティングも終わり…、

いま、落ち着いたところです…。





お昼は、青山にある…、最近…、噂の?!食堂に行ってきましたが…(笑)、

ランチに出てきた!ご飯のプレートにスープがなくて…、

ついてなくて…?、ビックリ!栗~!!(爆)





味噌汁とは言いませんが…、

汁物がないと…、 チョイとキツいかもよ?!…(笑)。





知り合いからも、ランチプレートにデザートを付けたら…、

こちらもまた!お会計が、ビックリ!栗~!!メールがありましたが…(爆)、

味、ボリューム、お値段のバランスは、大事よね~?!(笑)





さって、気分を変えて…、

本日、あさイチの“解決!ゴハン”に生出演~!!





全国のたくさんの方に見ていただいたと思います…、感謝…。





マロンちゃんの焼かなす!を使ったスープ…、

食べ応えのある具だくさんスープ!、気に入って貰えたかしらん?!(笑)





マロンちゃんの焼かなす!!…、

是非!トライしていただきたいわ~!!(爆)





夏に、温かスープはオススメちゃ~ん!!





番組終了後…、ゲストのRIKACOさんとのツーショット!!(笑)





昔?…(笑)、テレビのお仕事でパリロケをご一緒しました…、

お疲れさまでした~!!…、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019091.jpg