マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019041.jpg






生まれ変わる…、考えたことある?!





一晩寝て、生まれ変わるんだったら…、

この世の中…、いいわよね~!!楽よね~?!…(爆)。





そうは、上手くいくわけ…、ないじゃ~ん!!(笑)





生まれ変わる?!…、なっかなか!人間変われるものではありません!!(笑)、

まわりを見たって、生まれ変わった人いないわよ…(笑)、

本人変わったつもりでも…、

ん~っ、変わってな~い!!(笑)、

生まれ持ってきた本質的なものなんて、そんなに変わらゃしないわよ~?!





世の中、そんなに上手くはいかないさ~!!(爆)





みんな、悩んでいるのよ…、

そこの、あなた!…(笑)。





みんな、自分を変えたいと思っていても、なかなか変えらるものではないわね?!確かに…。





よっぽと、今の環境を変え…、

これまで以上に強く!生きていく!!と決めたら?!…(笑)、

もしや、変わるかもね?…、

いや、多少ね??(笑)





多少でも、変わることは必要です!!





己の人生、自分で切り開くしかないっしょ?!(笑)





誰も、変えてくれません…。





みんな、理想は高いんだけど…、

世の中、そんなに甘くな~い!これが、現状…、現実…、

ましては、今の世の中…、トホホ…(苦笑)。





所詮!いまの自分をキープするので、精一杯なのよ…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019042.jpg






な~んて、朝から…(笑)、

マロンちゃん!!跳ばしてるわ~!!!(爆)





改めて、おはよーございまーす!!





ひとつ!、い~い?!…、

朝の時間に色々と考えたがいいわよ~!!、

朝の時間は貴重…。





朝は、前向きな?スタートの時…、

ポジティブに考えられるわ…。





夜、酒が入って考えたり…、

話したりは、良くないわ…(爆)、

朝の気持ちは、少なくとも前向きだから…、心構えが違う!!





って…、いま、NHKに向かう車の中…(笑)、マロンちゃんのひとりごと…。




本日、NHKな『あさイチ』に、朝一で生出演!なマロンちゃん!!…(笑)、

全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!、

総合テレビで、お会いしましょう!!(爆笑)





“あさイチ!”って、いい言葉ね?!…、

あさイチに、いろ~んなことを解決する!!(笑)





朝の空気は、人に前向きなエネルギーを与えてくれます…。





で、マロンちゃん!あさイチの料理コーナー/解決!ごはんに出演~!!





それでは、皆さんのお悩み解決!と行きましょ~うか?!(笑)





さって、メイク後、打ち合わせ…、

そして、本番!!





皆さん!素敵な?!いちニチを…、そこの、あ~た!(笑)。





さぁ、本番!!生は、より?!緊張感があっていいわよ…、

すべて、あさイチに解決!よ!!、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019043.jpg