マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019028.jpg






お昼は、よだれ鶏…、

食欲をそそる味なのよね~?!(爆)





よだれが出るほど旨い!味…(笑)、

ん~っ、あとを引く味です…。





醤油ベースで複雑な味?!…、

鶏の他に…、茄子ときゅうりが入ってました…。





このまま麺を入れて、冷やし中華風に食べても美味しそう?!(笑)





トマトも似合いそうな味…、

黒酢も使ってるような?!…、

なかなか、家では出せない味だわね…。





以前、他の店で食べたときは、トロミがキツかったような??…、

シェフに聞いたら…、二種類あるらしく…、

ゴマのペーストを入れる店もあるとか…。





黒酢と酢を半々使ってるそう…、

あとを引く味…、程よく辛く…、

程よく甘く…、繊細な味を堪能いたしました…、うふふ…。