マロンちゃん!いま、明治座を出たところです…(笑)。





昨日のブログにも書きましたが…(笑)、

マロンちゃんが一度お会いしたかった…、

演歌歌手の坂本冬美さんと藤あや子さん公演…、

見てきました~!!、

で、マロンちゃん、幕間にお会いすることが出来まし~た!!(爆)





一部は、お芝居…、

二部の歌謡ショーが始まる前に…、

お会いするチャンスが…。





マロンちゃんも、スタンバイ!、出番待ち!!…(笑)、

関係者の方が迎えにきて下さり…、

中へ入り…、 お二人はまさにステージ出番寸前…、

幕の向こう側には、たくさんのお客様が登場を待ってます…。





豪華な着物を着こなし眩しいくらいの美しさ…、

坂本冬美さんは、白塗りが恥ずかしいわ~!なんておっしゃってました…。





まわりは、ショーの前で慌ただしい雰囲気…、

お二人は、堂々たる貫禄!!余裕さえ感じました…。





お二人が、丁度!エレベーターに取りまきの方と乗る瞬間…、

お二人に、乗って下さい!と言われ、マロンちゃん、エレベーターに一緒に乗り込み…、

ステージ入口まで、ご一緒させていただきました…(笑)、

慌ただしい中…、お二人とお話して…(笑)、

エレベーターを降り、握手をして…、

お二人をステージに、お見送りました…。





とっても、気さくなお二人で…、

別れ際に、お席までご案内してね!と…、お二人の一言…。





優しい心遣い…、そして、あの出番前の余裕のお顔は、

まさにプロ中のプロ~!!(爆)





マロンちゃんも、そのままステージにあがりたかったわ~!!(爆)




しっかし、出番前の緊張感のある世界…、

マロンちゃん、大好き!です…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019016.jpg






二部のステージは、ゴージャス!!、

お二人の衣装…、そして、息のあったMCの掛け合い…、

楽しかったで~す!!





懐かしい!60、70年代のポップスも歌われて…、

お二人の数々のヒット曲も、マロンちゃんの熱き!ハートに響きました…。





やっぱ、ライブは最高~!!、

生のステージは、タマリマセ~ン!!





マロンちゃんも、明後日…、

テレビの生出演!!今から!気合いが入りますわ~!!(爆)





マロンちゃんも、大のライブ好き!!(笑)、

人生…、ライブよね?!、

うふふ…(笑)。





マロンちゃん!燃えてきました~!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1019014.jpg