全国の皆さ~ん!おはようございます…(笑)、

昨夜は、よ~く!寝ました~!!(眠)





マロブロファンの皆さ~ん!、

昨日のアクセス、上がってました~!!↑↑↑…。





いつも、いつも、ありがとう!!感謝★★★(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-882a7dd22c300b18d951ebf5caf10b12-266.jpg






本日、マロンちゃん!公式サイトのレシピページ/マロン★マジック!を更新しました!!…(爆)。





今回は『香りごまパン粉』と『冷やしトマト&香りごまパン粉』です…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-9d0677a44b07ffd8ebbf25d6db55d036-266.jpg






オイリー系のパスタに、ひとふり…、

マロンちゃん!お気に入りの香り胡麻パン粉!!です…、

さっと、炒めたイカやほたてにも、合いま~す!!(笑)





いつものように?!…(笑)、

今晩のメニューにいかが~??





レシピは、コチラ~!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net/maron-magic/





マロン★マジック!のページは、毎週火曜日、金曜日の二回更新していま~す!!





マロンちゃん情報満載!!…、

オフィシャル・ホームページ/マロンズネットは、コチラ!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net





さらに、マロンに関する情報を…、

ツイッターでも発信していま~す!





毎日、リアルタイムに、リアルな話題を粒々しています…(笑)。





公式ホームページのトップページのツイッター/@maronmagicのバナーをクリックしてちょ!!(笑)





皆さんも、マロンちゃんに粒々…、

ツイート!&フォロー!お待ちしていま~す!!(笑)、

毎日、マロンちゃん!お気に入りの画像もツイートしています…。





マロンちゃん的美味しい瞬間?!をお届けしています…(笑)、

皆さんに、感じていただきたいわ~?!(爆)





マロンちゃんオフィシャルブログ!の、

『甘栗通信 マロンを食べちゃって!』は…、

毎日更新していますよ~!!(笑)





マロブロも、随時!ツイッターに掲載しています~!!





ブログ『甘栗通信!』を訪問して…、

コメントくれた方には、マロンちゃんから、

ペタ!ペタ!します!ペタりま~す!!(笑)





皆さん!コメントお待ちしていますわよ~!!(笑)





皆さんとマロンちゃんは…、

マロンズネットで繋がっています!!(笑)





全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!、

今日も、今夜も…、熱中症に気をつけて…、

残り少ない夏を乗り切りましょうね~!!