皆さ~ん!昨日のマロブロのアクセスアップしてました~!!(祝)





ありがとうございます…、

マロンちゃん!嬉しいです!!ウレシカばいっ!!!(爆)





ありがとうね☆☆☆





マロブロ??初めての方…、

わからないわよね~?!(笑)





マロンちゃんのブログ…、
で、マロブロです…(笑)。





正式タイトルは、『甘栗通信 マロンを食べちゃって!』…。





マロンちゃんを食べちゃう?!…(笑)、

気持ちは、マロンちゃんの全てを知ってほしい?!…、

いや~、全てはわかんないよね~?!(笑)





(笑)(笑)(笑)…。





マロンちゃんの楽しいブログで、

お腹一杯になってほし~い!!位の気持ちです…。





受け止め方は、人それぞれだものね…(笑)。





そこの、あなた!あ~た!、あ・な・た・よ!!は、

皆さんに、言ってますのことよ!!((爆笑))





時々、狙いを定めてることもあります!!…(笑)。





時々、あたしに言われてる~!!…、ドキッ!としました…、

…なんて、コメントいただくことがあります!…(笑)。





全国の皆さ~ん!これからも、マロブロ!よろしくねっ!!、

うふふ…(笑)。





うふふ…(笑)、も、マロンちゃんの口ぐせ?!です…。





さぁ、皆さ~ん!ハリキって、

今日という一日を過ごしましょう!!(笑)





頑張りましょう!も、あんまり使わない?!言葉ですが…、

たまには?いいっか??…、

皆さん!頑張りましょ~う!!(笑)、

で、おまけで、踏んばりましょ~う!!(爆)