マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018078.jpg






本日は、マロンパン24cmを使って…、

スペイン風オムレツ~!!





直径/24cmのまあるいケーキ型のオムレツです!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018079.jpg






オードブルとしても使えるし…、

冷めても、美味しいオムレツは、覚えておくと…、


おもてなし料理にもなるし…、何かと使えるわよ!、

そこの、あ・な・た!!(笑)





見映えも良く!サプライズもあり~!!で…、

楽しめる!料理で~~す!!!(笑笑)





楽しまなきゃ!料理じゃないわよ~!!(爆)





まずは、野菜の甘味を十分に引き出してあげて…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018076.jpg






次に、卵と馴染ませて…、ひとつの美味しさにまとめてあげる!ことが…、

マロ~ン★マジック~~ッ!!(爆)





一役かってくれるのが…、

マロンちゃんプロデュースのマロンパン24cm!!





ドーム型の蓋が上手~く!蒸し焼きにしてくれ…、


ふっくら、しっとり…、失敗なく!焼き上げてくれますわよ~!!





焼き上がりが、コチラッ!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018080.jpg






焼き色も、美味しさよね~?!





そこの、あなた!あ~た!(笑)にも…、

是非とも、作って貰いたいわね~!!…(爆)、

うふふ…(笑)。





ソ~スも、マロンちゃんの手にかかれば…、

ひと味違うわよ~!!(笑)





食べて見ないと、わかんないって言ってる…、

そこの、あなたっ!(笑)…、

是非!トライしてみてちょ!!





(笑)える、美味しさって…、この味?!うふふ…(笑)。





マロンちゃんの人生…、

=(笑)の人生よ…(笑)。





コチラのレシピは、マロンちゃん公式サイト、レシピページ…、

“マロン★マジック”にて、掲載いたします…。





先ほどの…、

焼きトマトのオイル漬け&ソースも、併せてお楽しみにっ!!(笑)





全国の皆さ~ん!チェックを忘れないでね~~!!





マロンちゃんは、これからも!ま~だまだ!!美味しさを伝え続けるわよ~!!





うふふ…(笑)。





さ~って…、

やりたいこと!、やらねばならないこと!!…、

いっぱ~い!のマロンちゃんで~~す!!(爆)





それって、幸せ?!…、うふふ…(笑)。