本日の撮影も、順調に進んでま~す!!(笑)





今日も、キッチンから美味しいものが誕生します…、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018042.jpg






こちら、マロンちゃんの定番!ストックも出来る「香り胡麻パン粉」…、

こちらのパン粉!重宝しますわよ~!!(爆)





冷蔵庫で、4~5日にストック可能です…。





サラダのトッピングやグリルした肉類や魚介類に…。





美味しい!トマトに、塩、こしょうをして…、

オリーブオイルをかけ、冷たくマリネ…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018048.jpg






食べる時に、トッピングッグ~ッ!!





オイリー系のパスタにも…。





ひとふりで、美味しさ!!アップ~~☆☆☆





ひとふりの美味しさ!!を楽しんで下さい…(笑)。





今回は、パスタにひとふりしてみました~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1018043.jpg






ひとふり効果で、幸せの食卓…。





あなたの食卓も、ひとふりで幸せ?!にネッ…(笑)。