マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






全国の皆さ~ん!おはよー!ございます…(笑)。





一昨日、昨日…、博多での二日間の公開収録!、無事に終了しました…。





今から、七月の放送が楽しみなマロンちゃん!!(笑)





ご来場下さった!たくさん皆さ~ん!!、

ありがとうございました…。





そして、スタッフの皆さん!、

お疲れさまでした…。





心から感謝!!





すでに、皆さんには、お知らせしていますが…、

番組サイトが、オ~プンしていま~す!!





『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』…、

東急ハンズ×ひかりTVの、コラボ番組です!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






“ 手間は抜いても手は抜かず!”をモット~に、

毎回、マロンちゃんが愛情た~っぷり!!の…、

簡単!おいしい!とっておきの レシピを紹介しています!(爆)





マロンちゃんとアシスタト?!のひかりカエサルくんが、番組の進行役!!





サイトでは、マロンちゃんの動画もご覧いただけますよ!!、

さらに、番組で紹介したレシピも公開していま~す!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






今回は、いつものスタジオを抜け出して…、

マロンちゃんの故郷、九州で公開収録を決行~!!(爆)





四回分の収録を終えました…、

東急ハンズ博多店/3Fにて、マロンちゃんコーナーもオープンしてますよ~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






九州にお住まいの方…、見に行ってちょ!!(笑)





本日、更新の番組サイトは、コチラから…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hikaritv.net/hikaritvch/maron-cooking/



*ひかりTVチャンネル1(Ch 101)で毎週月曜日に放送中…、

放送翌週よりビデオサービスにて提供中です…。





本日は、九州RKB/今日感テレビの料理コーナーに生出演!!(笑)





福岡、佐賀、山口の皆さん!、

お見逃しなく…(笑)。





今後も、マロンちゃんの我が故郷九州でのイベント!…、

もっともっと!増やしていきたいと思っていますよ…、乞う御期待?!(笑)





マロンちゃんの情報は、マロンちゃんの公式サイトで!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net





全国の皆さ~ん!マロンちゃんのイベント情報、チェックしてね~~!!





是非とも!生マロンちゃんに会いに来てね~!!(笑)





ツイッターでも、マロンちゃん情報を粒々していますので…、

こちらも、ツイート&フォロ~、ヨロシクッねっ!!





全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

新しい一週間の始まりです!今日も素敵な?!一日を…(笑)、

そこの、あなた!あ~た!!、

あ・な・た・よ!!(笑)、

うふふ…(笑)。





最後に、スタッフと記念撮影in博多…(笑)。





えっ?!ボケてる~!(涙)、

カメラはマネ~ジャ~の栗蔵…、

シッカリ!ね~!!(汗)栗蔵さ~~ん!!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






*すいませ~ん!(汗)画像が横になっちゃいました~?!

スマホ、携帯…、タブレット、ノートパソコン…、

90度まわして見てね~!!(笑)





あっ!タブレットは、まわしても、見れないわねっ?!(笑)、

首を、傾けて見てちょ~!!((爆笑))





マロンちゃんも、栗蔵のこと…、言えませ~ん!!(笑)、

ふふふ…(笑)。