全国の皆さ~ん!、おはよっ!!(笑)





明日、博多のイベント!…、

お近くの皆さ~ん?!(笑)見に来てちょ~!!





今朝のニュースでは、何か?九州地方…、

明日、雨が降るなんて言ってましたが…、

今朝の東京地方は、晴れ?!





すでに、梅雨入りなんて言ってましたが…、

気まぐれな天気?!なのか…、

まぁ~、不安定な天気が、続いてますが…、

皆さん!体調管理には…、お気をつけあそわせ…(爆)。





そこの、あなた!、あ~たよ!!(笑)






で、こちらの画像…、

うちのマネージャーの栗蔵が、

一昨日に撮影した画像…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






地震雲?!か、どうかは不明ですが…、

夕方…、空になびいてた雲らしいわよ…(汗)。





まぁ、世の中…、イヤな!ム~ドが、あっちゃこっちゃから押し寄せてますが…(笑)、

それに負けじと!生きていきましょうね~!!





マロンちゃんは、はねのけていくわよ~!!





さて、これから、撮影ちゃ~ん!!





また、メールじゃなくて…(笑)、

ブログを書くわね~!!(笑)





あと、ツイッターでも、

粒々やってるわよ~!(笑)





フォロ~ちゃん、待ってるわ~!!(笑)





それと…、公式ホームページのレシピを更新しました!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0007.jpg






今回は…、『鶏肉と新じゃがいものオイル煮』です…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net/maron-magic/





マロン★マジック!のページは…、

毎週火曜日、金曜日の二回更新していま~す!!





うふふのふ…(笑)。