アメ~バ、昨夜からメンテ中でした…。





結構?夜行性の方!…、いるでしょ~?!(笑)、

夜中、YouTubeにハマってる人…(笑)、

ゲーム?!…、マロンちゃんは、深夜映画チャンネル…(笑)。





さすがに、今朝は早起きしなきゃいけなかったので…、

2時前には寝たような…(笑)。





結構再放送もやってるので…、見逃した部分や、

美味しい部分?!を見返すのにいいわよ…(笑)。





映画は、マロンちゃんにとって、心の栄養剤?!(笑)





いま、ツイッタ~もやってますが…、

まぁ!昼間よりつぶやきは少ないとしても、、、

24時間だものね~?!





昔は…(笑)、ラジオ深夜族っていたけど…、

ラジオよりパソコンかしら?!





パソコンで、簡単に動画も見れて…、

時代は変わります…。動いてます…(爆)。





マロンちゃん、パソコンの前に一時間はイレナイワ~!!(爆)





時間が、すぐに経ってしまうわよね?!あの箱、いや!!板の前に座っていると…(笑)。





まさに、時代は…、中島みゆきの…、

♪まわるまわる時代はまわる…、そのものね…。





マロンちゃんも、回遊魚…(笑)、

クルクルとスパイラルしながら、まわりながら…、

まわり続けてますわよ…。





生き続けてますわよ…(笑)。





マロンちゃん!いま、○○鶴見に向かって移動…。






今日の目的地です…。





さてさて…、今日という日がスタートしています…、うふふ…(笑)。。。