マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017419.jpg






さっき撮影中に、昨日、昨夜の話…、

マロンちゃんも、見たかったんだけど…、

空に虹のわっか…、リングが見えたんだって~?!






摩訶不思議?!?!金環虹色よん!!(笑)





いや~、見たかったけど…、

何か?!の暗示かしら??、

なんて…、話は盛り上がってました…。





最近の地震といい…、

何か?の前兆と思ってしまうのは、マロンちゃんだけ?!(汗)(汗)(汗)





普通だったら、虹のリングなんて…、素敵ッ!と思うんですが…。





昨夜は、世田谷で地響きがしたなんて…、

ツイッターでツイートが凄かったんだって??





世田谷に住んでる人!どうぞだったの??





マロンちゃん!両方とも…、

実際に、体験、体感したわけではないんですが…。





何もなければ、それに越したことはありませんがね…。





そう、思って、願って…、

空を見上げてるマロンちゃんです!!





?!摩訶不思議?!って、

マロンちゃんにも、ピッタリ!!の言葉かしらん?!(爆笑?!)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017421.jpg






さてさて、話は変わって…、

さっきのカフェで、葉巻を吸ってる男性がいて…、

香りが気になって…。





まぁ、テラス席では、あったんですが…、

飲み物が…、

なな、なんと…、

アイスコーヒーに、葉巻?!(爆)





………………………(汗)。





似合わねぇ~!!(爆)

いや、似合わないわ~!…、オホホ…(笑)。





その吸い方も、様になってな~い!!、

ワイルドじゃな~い!!!(爆)





隣では、食事をしてる人もいたし…、

チョイと気になったマロンちゃん!!





まぁ~、なんてねっ~!!(笑)





さて!今日は、マロンちゃんの餃子の日…、

作った人…、いるかしら~ん?!(笑)





空には、三日月さんが、輝いてましたよ…、

うふふ…(笑)。





ブルーの空が、なんとも!beautiful…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017422.jpg