マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017384.jpg






夕方、インドを旅してました…(笑)。





インドの音楽、あのシタールって…、

癒されるわね…。





ここは、インド料理店…。





都内にも、数多いインド料理の店があります…、

あんまり行く回数は多くないですが…、

たま~に、誘惑に負けて食べたくなります…。






誘惑とは、あの香り…。





こちら、辛口のチキンカレ!…、

スパイスがたっ~ぷり!!





スパイシーで辛味の効いたカレーちゃん!、

この時期のカレーは、食欲をそそります…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017387.jpg






インドビールで、喉を潤して…(笑)。





インド料理も奥深い料理!!…、

確か?!ロンドンに1998年だったかしら?!、

連れて行かれたカレー専門店…、

なんとも素敵な店で…、

インテリアの趣味も良く、

出てくる料理のbeautifulだったこと…。





あの時、ハマってしまったマロンちゃん?!(笑)





それ以来、あんな素敵な店には、出逢ってないわね~?!





インドは、イギリスの植民地時代がありましたが…、

インド料理の美味しい店がロンドンには、多いような?!





あのスパイスの持つ魔力?!にやられてしまいました…(笑)。





インド料理は、香りの料理…、

不思議な力を持つスバイス…。





香りを重ねていくインド料理は…、

一言では言えない!神秘的な魅力を持つ料理だと思います…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017388.jpg